57歳の転職~3年11ヶ月経過 | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

昨日、会社を出たら

風がひんやりしていて、10月になったのねと実感

まだ、暑いけど日に日に気温は下がっている

今日も昨日より気温が下がっています

秋ですね(笑)

 

57歳で転職して、3年11ヶ月が経過した

退職願いは出したものの、きっと4年はいることになるだろう

入社してから永遠に辞めようと思っている私↓

 

 

息子もやっと卒業したことだし

今度こそ辞める!

昨年同様、職探しはしているけど

全然見つからない

仕事を辞めて、もっと自分を追い詰めないとダメなのかな・・・

 

辞めたい人ばかりの会社

↓先に辞められたら本当に困る

 

 

早く引継ぎして、先に逃げたもの勝ちかもしれない

退職話を忘れられないように、早く「退職届け」を出さないとね

 

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 息子が娘とその友達に誘われ、BBQに出掛けていった

2. まったり、ゆったりの日曜で仕事も早く帰れた

3. 帰ったら、久々に誰もいなくて解放感いっぱいだった(笑)

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アディダスオンラインショップ

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

プレゼントしたら喜ばれたよ

 

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット