57歳の転職~3年10ヶ月経過 | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

 

おはようございます!

朝晩が以前より本当に涼しくなりました

昼間は、まだまだ暑いですが

暑すぎる夏も終わりに近づいていると思いたい(笑)

 

早いもので、57歳で転職して3年10ヶ月がたとうとしている

すでに退職届けは出しているけど、退職日決まらず

早く退職できればそれでOKだけど

キリが良いので10月いっぱいがいいかなとか
とっくに辞めている予定で、9月には北海道旅行も予約しちゃったし・・・

そのままズルズル辞められないようにならないように、次を見つけよう

 

3年10ヶ月振り返ると

ずーーーーーーーっと忙しく、辞めますって何度言ったことか!

常に思うことは、何で私だけ仕事量が多いのか?

みんな早く帰れるのに、私だけいつも帰れないのは私の仕事が遅いせい?
この年で雇ってもらえて、感謝しないと!

給料もらえるだけありがたいと思わないと!と自分を納得させるけど

納得できないよな(笑)

休み明けの忙しさから解放され、ここ数日は「何をしようかな」って感じにはなっている

やることは果てしなくあるけどね

きっと私がいなくても、会社は回るだろう

誰の仕事でもない、「雑用」仕事は私がいなくなったら誰がやるのだろう?

 

不満だらけではあるが・・・

3年10ヶ月、長いわけではないし

知らない事もたくさんあるけど

色々なことを覚えた

すっかり不動産屋さんになっている

新人さんに、聞かれて色々と答えられる自分に

立派になったな~って自分を誉めてあげたい(笑)

不動産屋が嫌なわけでないけど

どこへ行っても同じなんだろなとは思う

もう疲れた

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 息子が夕飯を作ってくれた

2. 少し早く帰れた

3. キャリーバックを買う予定が、必要なくなったのでお金をういた

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

名入れでプレゼントしたら喜ばれた

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

 

 

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット