元不登校大学生~また、バイト行ったよ | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

 

おはようございます!

まだまだ30度超えの毎日ですね

それが当たり前となっている・・・

8月ももうすぐ終わり、9月も暑いのかな

 

息子が先日に引き続き、先日とは違う単発バイトへ行ってきた

今回は、朝起きないといけなかったので

ちゃんと起きられるか心配だったが

一応、起きた

が・・・朝からお腹が痛いとトイレにこもっていた

これは・・・行かなくなるフラグ

と思ったけど、私は仕事へ出てしまった

昼くらいに聞いたら、どうやら行ったらしいというのはわかった

良かった

以前から、たまに行ってたテストを受けるバイトらしい

まだ、学生だから対象らしい

9:30~20:30

そんなに長い時間ひたすらテスト受けるの???

と思ったら、18:45くらいに

息子から「帰る」と連絡がきた

早く終わったらしい

 

息子が「肉が無いから買いたい」っていうので

息子の方が早く着いたけど

最寄り駅で会って、スーパーへ行ってきた

肉を買いたい=翌日の夕飯は作ってくれるのか?

どうやら作ってくれるらしい(嬉しい)

 

息子は、一日お腹が痛かったらしく、帰ってからも痛いって言ってた

でも・・・お腹というか胃のあたりだった

慣れないことしたので緊張したのかな?

まだ、2日しか行ってないけど、引き続きバイトしてくれるといいな

北海道旅行のお金は各自で!って言ったのを

払おうって思ってる真面目さが息子らしいね

旅費までは、まだまだ遠い(笑)

がんばれ~~~

 

 

 

 

昨日の良かったこと!

 

1.連日遅かったけど、早く帰れた

2. 息子と待ち合わせして、買い物行けた(翌日の夕飯作ってくれる)

3. 娘が夕飯パスタ作ってくれた(まぜるだけ)

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

アディダスオンラインショップ

 

 

名入れでプレゼントしたら喜ばれた

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

 

 

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット