アメトピ掲載ありがとうございます~納得いかない仕事 | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

 

こんばんは!

今日も暑かったー

 

アメトピ掲載ありがとうございました

 

 

 
記事はこちら
 
 

転職ネタいつもアメトピに掲載してもらえて

感謝です!

57歳で転職する人に、夢と希望をあたえるため

ではなく、現実はかなり大変ということを伝えてるかも?

辞めたら貧困、崖っぷち(笑)

 

何でもかんでも仕事を押し付けられても、仕事があることに感謝しないといけないのかな?

早く帰れないのは、仕事が遅いから仕方ないのかな?

還暦越えても少しだけど給料が上がっているから、どんなことにも耐えないといけないのかな?

 

でも、嫌なものは嫌だ

納得できないものは納得できないよ!

仕事量の不平等さに腹が立つ

と、いつも永遠のループで同じこと言ってる(笑)

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 意外と早く帰れた

2. 早く寝た

3. 久々に昼に牛肉とピーマン炒め食べたけど、おいしかった(笑)

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

名入れでプレゼントしたら喜ばれた

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

 

 

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット