娘からの誕生日カードで涙する | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

PayPay

 

こんにちは!

書いた記事が消えてしまった・・・(´;ω;`)ウゥゥ

昨日は寒かったですね

寒くて具合が悪くなってしまった

帰ってすぐお風呂に入ろうと思って沸かしておいてもらったのに

なぜか息子が入ってしまい

なかなか出てこない

仕方ないから夕飯食べて、ちょっとテレビみて入ろと思ったら

娘が入ってしまい、結局いつもと同じ寝る前となってしまった(´;ω;`)ウゥゥ

お風呂入ったら元気になれた!

 

先日、娘から誕生日プレゼントとカードをもらった

還暦の誕生日はとっくに過ぎているのですが

誕生日当日、具合悪くて予定していたご飯へは行けなかった

お祝いはしてもらったけどね

そして、お誕生日プレゼントをもらった!!

娘からのカードは

 

『ママへ

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう

いつも仕事や勉強頑張ってる姿みて、私もがんばるぞって思ってるよ!

大変なときにも動き続けてすごいなって思います(笑)

60歳、これからだよ!

また、みんなで旅行にでも行って、おいしいものたくさん食べようね!

ママはこれからもパワフルで素敵な女性でいてほしいよ~♡
これからもよろしくお願いします!!』

 

娘から手紙やカードをよくもらうけど

いつも、泣かせてくれるんだよね(笑)

本当に腹が立つ事が多くて、よくバチバチしてる

と言っても、仲良く出かけることも多い

私が頑張っていることをわかってくれているのが嬉しいよね

どこか冷たい奴だな!って思う事もあるけど、冷静に見てるんだろうね
 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 寒気がして風邪かな?と思ったけど、寒いだけだった(笑)

2. 娘から誕生日プレゼントもらった!ありがと

3. コロナ前に良く会っていた友達とLINEで盛り上がった。あの頃に戻れたようで楽しかった

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

↓↓クリックお

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

防振双眼鏡、本当にすごい!
まずはレンタルで試すのもいいかも

 

 

 

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット