あと1週間しかないのか、あと1週間もあるのか | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

PayPay

 

こんばんは!

昨日は、雨が降ったりやんだり

強風で寒いと思ったけど、風が冷たくなくて

暑かった(笑)

そして、今日は当初雨予報だったのに雨は降らなかった(はず)

薄っすらと太陽も見えていた

11月最終日となってしまいました

とうとう今年最後の月になりますね

 

勉強がなかなか進まない「住宅ローンアドバイザー」の試験まで

あと1週間となってしまいました(-_-;)

さすがに2週間前の先週から、仕事終わってからどこかで勉強しようと心に誓ったのに

まったくしないで1週間が過ぎてしまった

昨日もやること多くて、ほんの少ししかできていない

今日は、朝からやっているものの休憩多し

きっと難しくないんだと思うけど

私、計算が向いていないんだな(笑)

数字見るだけで、パニックになり何をどうするかわからなくなる

確か、FPの勉強の時にも思ったのを思い出した

計算は決まった問題10問しかでない

正しい式で計算していても答えが違ったり

ついさっきやったのに忘れてたり

頭の中がグチャグチャになってしまう

実際、実務となれば勝手に計算してくれるものがあるから必要ないのかもしれないけどね

とりあえず、目の前の試験をクリアしないともったいない!

受けずに次回という手もあるようだけど

すぐ忘れちゃうからあと1週間もあると思ってがんばろう還暦!

 

昨日の良かったこと!

 

1. ほんの少しだけ住宅ローンアドバイザーの勉強ができた

2. 夕飯当番どうにかクリア

3. 夕飯後に、子供達とAIのモノマネで大笑いした

 笑うっていいことだ(笑)

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

↓↓クリックお

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

防振双眼鏡、本当にすごい!
まずはレンタルで試すのもいいかも

 

 

 

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット