不登校大学生~行かない理由がわからない | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

PayPay

 

こんにちは!

昨日は曇りで寒かった

今日は朝から晴れてます

風は冷たいけど、とても良いお天気

昨日は寒かったので、ストッキングからタイツへ

自転車のるときは、手袋しました

さすがに、ダウンは着なかった(笑)



不登校大学生の息子、登校の方が多いけど

月曜日は、早く行くらしいけど起きていたのに行かなかった。

月曜日はビッシリあるので、最初の時間行かなくても次から行けばよくない?

でも、途中から行くことはあまりない

行ってなくても、怒らずにしてたけど

いい加減に、黙っていられない!!

このままズルズル永遠の大学生でいられると思うなよー

とりあえず、怒ったからか昨日は登校した

学祭があるから、1週間行かないらしい

このまとまった休みが入ると、ペースが狂うから不安しかない

毎日、楽しそうにゲームやってて

彼の将来はどうなるのだろう?


そんな話から、今円安だから海外で働くと給料がすごいらしいから、ワーキングホリデーでも行けば?

というと、まんざらでもない感じ

いったい何ができるか?だけど

とりあえず、卒業してくれー

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. やっと、住宅ローンアドバイザーの勉強を始められた

2. 息子が登校した!(月曜は行ってない)

3. 夕飯当番クリア。子供たちとゴマ豆乳鍋を食べた(野菜切っただけ)

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

↓↓クリックお

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

防振双眼鏡、本当にすごい!
まずはレンタルで試すのもいいかも

 

 

 

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット