不動産会社で働いてわかったこと~1週間のルーティン | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

PayPay

 

おはようございます!

昨日は天気もよく風は冷たかったけど、暑いくらいでした

今朝は、今年一番の寒さらしい

お天気は良いので、昼間は暖かくなるのかな?

 

1週間のルーティンで、休み(火曜・水曜)明けは郵便物もたくさんあり

電話も多く、木曜・金曜は忙しい。帰りは当然遅くなる

土曜日曜は契約が入る事が多いけど、日曜は比較的遅い時間の契約は少ない

そして、週明けの月曜は、土日休みのところへ連絡しないといけないし

休み前に終わらせないといけないことなどあるので、忙しい

あっと言う間に1週間は終わる
実は、意外に早く帰れるのは日曜?

 

木曜・金曜は「もう無理」っていつも思っている(笑)

これが繁忙期だともっと余裕がなくなり

これ以上は、続けられないと思うわけで

繁忙期前に辞めたいと、去年は辞める決断した

去年のブログを振り返ると、辞める宣言後に暇になってる

ということは、あと少しで暇になるのだろうか?

今月もあと数日で終わってしまう。

今月の目標売上まで、あと少し

決められそうな物件がない、ココは営業にがんばってもらわないとね

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. ヘアカラーにいけた

2. 住宅ローンアドバイザーの勉強が少しできた(まだまだ半分も行ってない)

3. 期限が迫ったスタバチケット使うことができた

 ホイップをコーヒーホイップに無料で替えてくれた

 

 

 

 

↓↓クリックお

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

防振双眼鏡、本当にすごい!
まずはレンタルで試すのもいいかも

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット