還暦の挑戦はまだまだ続く | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

 

イベントバナー

 

PayPay

 

こんばんは!
せっかく書いたブログが消えた(涙)

昨日も寒かったけど、今日も寒いです

 

富士山が雪化粧してた

でも、初冠雪は3週間も前だったようです

富士山には、雪が似合いますよね

 

還暦だけど、まだまだ挑戦は続けたい
それが仕事に役立つ方が良い

家の購入を考えている友達の役に立ちたいと思っている

FP2級が取りたいと思っているけど

しっかり勉強しないと無理なので

今は、仕事でいっぱいいっぱいで集中して勉強するのは難しい

仕事辞めたら、FP2級の勉強と思っていたけど

今すぐ辞める感じでもないので・・・

何かないか考えて

「住宅ローンアドバイザー」にしました
2ヶ月あれば大丈夫だろと思って
10/5くらいに申し込んで、すぐにテキストが届かなくて

やる気が少しダウンしてきたところに、具合が悪くなってしまい
気付いたら、1ヶ月ちょっととなってしまい

焦ってる(ギリギリにならないとやらない)

 

難易度D 優しい
合格率80%(高っ)

これは、誰でも受かるものよね??
やっと初めて、テキスト開いたけど

盛りだくさんで、知らない事がたくさん
でも、知らない事を知るのは楽しいね

派遣や契約写真だとローンを組むのが難し

正社員で3年働いていれば、60歳でもローン組める(はず)

シングルマザーだって、正社員だったらマイホーム購入も夢じゃない

さすがに、60歳だと返済期間が短いから、借入額も少ないけど

正社員ってスゴイね(笑)

 

そんなわけで、還暦の挑戦はまだまだ続くけど
なかなかヤバい・・・

 

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 雨の予報だったけど、雨に降られなかった

2. 息子がお風呂を洗ってわかしておいてくれた

3. チキンナゲットにハニーマスタードつけて食べておいしかった

 

 

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

↓↓クリックお

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

防振双眼鏡、本当にすごい!
まずはレンタルで試すのもいいかも

 

 

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット