深夜のチャイムに驚く | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

PayPay

 

おはようございます!

昨日の雨にはまいりました

雨の予報だった???

2日続けてびしょ濡れで帰宅

今朝は晴れてますが、風が冷たそう

 

最近疲れているのか、テレビを見ながら寝ている・・・

その後、ベッドへ移動すると寝れなかったりする

昨晩、眠りについてどのくらいだろう?

「ピンポーン」「ピンポーン」と何度もチャイムがなり目を覚ます

いったい何???誰?

時間は深夜1時

考えられるのは娘だけど

鍵持ってるだろ!!

チャイムはしばらく続き、スマホを見ると

娘から、「早く帰るつもりで鍵持ってないから開けてほしい」とLINEがきていた

珍しく、息子は寝ていた(起きる気配なし)

仕方なく起きていったけど

インターホンで確認するのも忘れて、玄関まで行ってしまった

もしかして、娘じゃなかったら???とか考えたけど

眠い・・・・

ドア越しに娘の名前を呼んだら娘だった(笑)

娘はひたすら謝ってたけど

ヒドイよな

その後、しばらく眠れなくなってしまった(´;ω;`)ウゥゥ

娘は休みだからいいけど、私は仕事!!

本当に迷惑なのでやめてほしい

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 傘持ってなかったけど、1本会社にあったので助かった。どうにか帰れた

2. 息子が夕飯作ってくれた

3. お菓子食べるの我慢したかいがあったのか?(笑) 体重は前日より0.2キロ減、開始より0.9キロ減 

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ビールのおともに本当においしくて止まらない

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット