駐輪券を無くし凹んだけど | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

PayPay

 

おはようございます!

昨日は雨で寒かったですね

今朝は太陽も出ていて昨日よりは気温があがりそうです

 

昨日、朝はほとんど雨が降っていなかったので

自転車で駅まで行きました

途中で小雨が降ってきたけど駐輪場までつきました

雨が降っているとき、濡れてしまっているのでタオルを出してふいたり

作業が増えるので、自転車の鍵を抜き忘れたりすることが過去に数回あったので

昨日は、気を付けて自転車の鍵OK!と確認していた

いつも駐輪券は、スマホのカード入れにいれている

電車に乗ってスマホを開くと、駐輪券がない!!

やっちまった~

自転車の鍵に気を取られて、駐輪券の記憶がない

きっと落としたのだろ・・・

通常100円の駐輪場、駐輪券を無くすと、以前は500円だった記憶があるけど

値上がりして1,000円になっていたはず

一日雨の予報なのに、無理矢理自転車で来た事を激しく後悔

カバンの中に落ちてたりして?と思ったけど、パッと見た感じない

1,000円の損失(正確には900円の損失)と思うと、朝からテンション下がった

 

帰りに雨は激しく降っていた

会社から駅まで行くだけで、すでに靴はぐしょぐしょ

レインブーツ履いてくればよかった・・・

と、色々後悔(笑)

オマケに電車がやけに混んでいる

最悪な気分で、自宅最寄り駅に到着

駐輪券の事をすっかり忘れていたが、駅について思い出した

雨はすごいし、駐輪券無くしましたって電話してお金はらってゲートをあけてもらわないと

面倒くさい・・・と思って駐輪場へ行く

手袋をカバンから探すと

なんと!!

駐輪券があった~~~~~~~~

ちゃんと探せばあったのね

良かった良かった

 

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 朝なくした駐輪券、見つかった~~

2. 雨なのに無理矢理自転車で行ったので、雨の中歩きで帰らずすんだ

3. 前日に引き続き、朝の電車で「降りろ」と念力をかけてみた念力が弱かったのか降りてくれたがあと2駅だった(笑)少しでも座れてラッキー

 

※前日から体重は0.3キロ増加、開始から0.7キロ減、減る要素がまるでない・・・何かしないと!

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

何度も挫折したアフィリエイト、55歳からの・・というネーミングひかれる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ビールのおともに本当においしくて止まらない

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット