パーソナルジムに通いたい | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

PayPay

 

おはようございます!

雨の朝です

今日は寒い一日の予報

ここ数日の暖かかった日から、寒い日が続きそう

 

3月1日から始めたダイエット

と言っても、大したことはしてないから体重減らなくて当たり前

体重が増えたり減ったり

最初の3日間は、増えていたので

開始より0.4キロ増えた、それがマックス体重

1~2キロくらいは、増えたり減ったり当たり前なのもわかっている

が、やはり0.1キロでも減るのは嬉しいもの

お菓子のドカ食いをやめただけで、かなり違うのでは?と思っている

お腹もそんなにすかなくなったけど、昨日は食べたい気持ちが強かった(笑)

 

数日前からカロリミットも飲んでみてる

安いものでもないけど、効果あるのか?と思っても何かにすがりたい・・・

という思いで売れているのだろう
 

 

ささやかすぎる食事制限、腹筋くらいで他は何もしてない

これで体重減れば誰も苦労しない

 

ダイエット始めたら、カーブスへ通おう!と前から思っていたものの

近所にないし、そもそも閉店時間早すぎて間に合わない

と、あきらめた

では最近、増えているパーソナルジムに通いたいな~って思うけど

高い!!

家賃も上がって、どうやって払おうって思っているくらいなのに、パーソナルジムへ通うなんて出来ない(´;ω;`)ウゥゥ

ジムに通うのに何が面倒かって、着替え等を持って行くこと

と、思っていたら、最近は手ぶらで通えるものが増えていて驚きだった

金額も月6,980円~とかやけに安いけど、これはいったい月にどのくらい通えるのだろう?

まさか月1回とか?(笑)

体験だけでも行ってみようかな

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 朝の電車で、「降りろ」と念力かけたら次の駅で降りてくれた。ラッキー

2. 繁忙期の休み明けなのに、早く帰れた  

3. 体重は前日より0.4キロプラス、開始からは1キロ減、食べ過ぎたわりには増えたのは少なかった(と思おう)

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ビールのおともに本当においしくて止まらない

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット