都営住宅賃料について問い合わせてみた | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

PayPay

 

おはようございます!

暖かい日が続きますね

でも、風が強い日になるようです

春になったらお出かけしたいな~

 

先日の都営住宅賃料アップについて

娘は転居予定であるので、転居したらすぐ賃料は改定されるのか
今すぐ退去すれば、4月からの賃料は下がるのか?

1年間はこのままなのか?大きな問題

他にも確認したいことがあり

問い合わせをしてみた

本書到着1週間は電話が繋がりにくいことがありますと書いてあったので覚悟はしてた

電話は少ししてつながったけど

担当から折り返しの電話ということ

返事は2~3日かかりますと・・・

その電話出られないとどうなるのだろう??

あと、仕事中も電話に出られるよう気にしていた

水曜に電話して2日経過したが電話はなかった

土日は休みじゃないのか???

このまま忘れてしまいそう

時間が経過すると、だんだんどうでもよくなってくる

どうでもよくないけど(笑)

 

問い合わせてもすぐに返事がもらえないと

イライラするよね

と、入居者の気持ちがよくわかった(笑)

なるべくすぐに返事しようと心がけているものの

日々の業務で緊急性のあるものから対応していくので

後でもいいかなというものがどんどん後回しとなってしまう

気を付けよう、と反省した

早くかかってこないかな

 

 

 

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 娘が夕飯に野菜たっぷりスープを作ってくれていた(そして、出かけた)

2. あとでもいいかなという業務がたまってしまい、残業してかなり片付けスッキリした(まだ残ってる)

3. 朝の電車、会社最寄りに到着したら遅延の放送が流れていたので、良かった

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ビールのおともに本当においしくて止まらない

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット