不登校大学生~進級できるようだ | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

PayPay

 

おはようございます!

暖かい日が続いて、暖房をいれると暑いくらい

週間予報をみて驚くことに、火曜に雪マークが!!

雪????

でも、その後金曜からぐんぐん気温が上がる予報

春がくるね

 

 

 

息子の進級、聞いても何も言わないし

大学からも何も言われてないし、進級でいいのか??

娘がやっとの思いで聞きだしたら

進級できるようだ

まだ、卒業できるわけではないけど4年生になるまで長かった(まだなってないけど)

大学生6年目に突入となる

不登校になっていた時に比べたら、かなり変わった

相変わらず家でゲームをして過ごす一日だけど

夜は寝る(これすごい変化)

夕飯を作ったり、洗い物してくれたり、掃除をしたり

いつもではないけど、ものすごい変化

息子の作るご飯はなかなかおいしい

何より大きな変化は、良いのか悪いのか?ではあるけど
発達障害外来へ通ってない

薬を飲んでいない!

薬がなくても寝られるようになり、起きられるようになっている

生活のリズムを作るのに、この年月かかったのかな

進級できても、卒業の単位が取れるのか?

就活とかできるのか?と不安しかないけど

色々な道があると思うしかないね

 

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 3月からささやかに始めたダイエット!なぜか毎日体重が増えてたのに、昨日は少し減ってた(笑)

2. 春の旅行プランが進んでいて楽しみ

3. 残って仕事をすると、邪魔がなくはかどる!その時間が好きだな(笑)

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ビールのおともに本当においしくて止まらない

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット