コロナワクチン接種3回目~接種後翌日 | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

PayPay

 

おはようございます!

昨日の日中は暖かかったのですが

帰る頃には風がビュービューで寒かった

 

水曜にワクチン接種してi、昨日はその翌日でした

腕は痛かったけど、1回目2回目よりは痛くない

腕もあがった

熱も平熱より若干高いくらいだったので

仕事へ行った

24時間後に熱が出た人がいるらしいと聞いたので

いつ熱が出るか?とドキドキしながら仕事した(笑)

なんとなくダルく、なんとなく熱っぽかったが一日仕事ができた

帰って熱を計ると37.3度くらいの微熱

そういえば水分とってなかったと思い出し

水分補給したらすぐに平熱になった(笑)

 

娘は、昨日3回目のワクチン接種をしてきた

昨日は副反応はなかったものの

今朝、寒いから熱はないと思うけど寝れなかった~

と早々と起きてきた

熱を計ったら38.1度あった!!

やはり、若者は副反応が出るのだろうか?

 

 

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. ワクチンの副反応もなく、一日仕事ができた

2. 夕飯は娘が作ってくれた 

3. 休み明けだったけど、早く帰れた(繁忙期なのに・・・)

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ビールのおともに本当においしくて止まらない

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット