コロナワクチン接種3回目 | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

PayPay

 

おはようございます!
薄っすらと曇っていますが、気温が上がりそうです
今日はひなまつり

そして、魚座の新月です

よくわからないけど、何だか良い日な気がします

 

昨日はコロナワクチン3回目打ってきました
前回と同じ集団接種会場だったのですが

人も少なく、接種後の待機時間入れて20分で終わりました

1回目・2回目がファイザーで今回はモデルナ
違うと何かあるのか?わからないけど

とりあえず、終わったので良かった

 

現在18時間くらい経過していますが、腕が少し痛いくらいで

熱も出ていない

24時間過ぎてから副反応が出たという話も聞くので

心配だけど、今日は仕事へ行こう!!

 

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. ヘアカラー行けた

2. ワクチン接種3回目行けた 

3. ダラダラと休日が過ごせた

4. 夕飯当番ちゃんとできた~

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ビールのおともに本当においしくて止まらない

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット