社会人となった娘の変化 | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

おはようございます!

大雨です雨

テンション下がる・・・

 

鮮やかな色のつつじきれいですね

昔からこんな色でしたっけ?

もっと汚い色だった記憶で、つつじってショボい花だなっていつも思っていた(笑)

 

今月から娘が社会人となった

バイトの延長?のイメージではあったけど

社会人としての自覚はあるのを感じる

変則シフトらしく、今朝は4時30分に起きて出勤Σ(・□・;)

パン屋かよ・・・

 

以前は、起こしても起きなかった

今は、4時半でも自分で起きる

無駄遣いばかりで、何度も色々な事にチャレンジしたけど

続かなかった

時間がたっぷりあった学生の時にやらなかったのに

今はお昼代がもったいない!と

お弁当を持参

といっても、スゴイのを作っているわけではない

まとめて冷凍おにぎりを作ったり、夕飯の残りをつめたり

 

そして、何より驚いたのが

部屋が散らかり過ぎを、いつも片付けろと言っていたのを

ぐっとこらえて、言わないことにした

最近は、物を捨てたり片付けたりしている!!

 

そして!

ひとり暮らしなわけじゃないので、家にお金をいれると

気持ちはあるようだ

私からお金を入れるように!などは言っていない

実際、できるか?だけど

娘の変化が嬉しい♪

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村