養育費増額への道~その7 | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

おはようございます!

週末は暑かったですね

暑かったり肌寒かったり・・・

 

週末は、久しぶりに子供たちと時間があい

夕飯を一緒に食べに行きました

「王将」ですけど(笑)

ご飯を食べながら色々な話をして、帰り道は歩きながら話をして

あ~~~幸せだな!って思えました

 

養育費増額請求の初回調停の日が決まりました!!

まず、書記官から電話があり日程の調整をしてくれるのですが

電話に出られず・・・・

やはり、裁判所からの電話は嬉しくないですね

気が重い・・・

自分で申し立てたのにね(笑)

 

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村