ゴールデンウィーク突入♪ | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

おはようございます!

ゴールデンウィーク突入ですね~~

9連休の方も多いのでは???

 

 

久々に予定をツメツメに入れたのですが・・・

会うたびに新しい行動をしている友人に会ってきました

会社を経営しているのですが、1年前からカフェをはじめ

試行錯誤していたと思ったら、腕の良いシェフを引き抜いてきてた!!

シェフがみつかったからか、カフェをたたんでビストロをやることにした~~

今のカフェの借り手が見つからなかったら、見つかるまでカフェでかき氷屋でもやる!

「一緒にやる??」と言われ

「うん!やる」って答えてた(笑) 

 

今は新しい店の改装の打ち合わせで大忙しなのに

なんと!

「あと、もうひとつあるの!不動産屋買っちゃったの」

って・・・

買ったって(-_-;)

やり手ではあるけど、お店のお金借りたばっかりだからさすがに銀行も貸してくれないだろう

と思っていたけど、貸してもらえた!って

借金できるってすごいな~~~

不動産屋の話から

なぜか私が宅建とる!ということになり(笑)

頭の中が宅建でいっぱいになってしまいました

まったくの知識無しの55歳のおばさんが受かるものとは思えないが・・・

そもそも、またしても道をそれている気がする・・・・

 

刺激を受け、やる気満々だったのに

自分のキャパを超える行動だったようで

どっと疲れて体調が悪い(´;ω;`)ウゥゥ

体調が悪くなると、一気にやる気も失せる
やはり「健康」が一番ね

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村