元夫、夢に現れる | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

おはようございます

今日も良い天気です晴れ

相変わらず頭痛が続いていますショボーン

物凄い痛いわけではないのですが、不快です・・・

 

なんと!なんと!

元夫が夢に出てきました~~~

起きた時に驚いて笑ってしまった

ここぞとばかりに、文句言いまくりました(笑)

子供にきまぐれのメールするのは、何の意味がある?

きまぐれで送って、子供から返信しても、そのまま放置

子供が傷つくのでやめてくれ!

オマケに元夫の女(現妻)とその母も出てきた

あなたの娘は不倫をしていたのをどう思っているのか?と、やたらに怒ってた私

 

これは、未練なのか???

まだ、私の中に怒りがあるんだな~とつくづく思った

記憶から消えてくれ~~

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村