メルカリは断捨離のため | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

おはようござます

今日も良い天気です晴れ

そして、寒いですね~~雪の結晶

早く冬が終わらないかな

 

頭痛ですが、体操で良くなっていますが

まだスッキリと良くならず・・・

さすがに一日ではよくならないですねえーん

 

最近めっきり書いていない、メルカリのこと

メルカリを始めたのが6月末だったので、半年が過ぎました

最初は、面白いほど売れました!

 

メルカリ登録はこちらから   →メルカリ

招待コード  →「HDCQKE」

(どなたが使ったものかは通知されません)

 

メルカリアッテ登録はこちらから  →メルカリアッテ

招待コード  →「ERDRKFZC」

(300ポイントもらえます、どなたが使ったものかは通知されません)

 

きっと始めてすぐの時の不用品は、宝がたくさんあるのでしょう

え?こんなものが??というものも売れました

このまま売れ続けるような気分でした(笑)

家の不用品も減ってきて、売る勢いも減ったからか

売れない・・・というか、放置状態となってしまってます

しかし、オークションと違い、そのまま出品状態なので、忘れた頃に売れる事もあります(笑)

新品だけど、ちょっと時代遅れ物は処分したいので、ヤフオクで低価格で出品してみたけど

売れない(笑)

もう、オークションはダメなんだな・・・と

 

メルカリで出品、売れなかったらヤフオク、それでもダメなら捨てる!

なかなか捨てられない人には、いいのかな?と思います

断捨離は大変です

 


 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村