こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー


サムネイル
 

// profile //


170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママです


子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。


\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡


  お買い物マラソン〜♡
みなさまは何か買われましたか??

( こちらエントリー忘れずにおねがい )
下矢印
イベントバナー

 


大好きなshopさんで、半額セール
見つけちゃいましたラブ


その中でもドストライクだったのが‥
下矢印

これ半額で爆安です。
激アツすぎるので早い者勝ちかもですアセアセ



そして速報です!!

大バズりしている人気のアイロンケース
リニューアルしてるのですラブ

下矢印

私自身、去年の11月に購入しましたピンクハート
下矢印



あまりに便利なので
巻きアイロン用も買おうとしたら‥

全色完売!!再入荷待ち登録煽り煽り

そしてついに4月に通知が来て
即買いしたんですピンクハートピンクハート
下矢印


左 / アッシュクォーツ・右 / ミュートロゼ



朝の洗面所ってとにかく混みません?
夫や子どもがくるたびにどかしたり‥


みんなが水びたしにするとその上に

置けないしでイライラしてました不安



でもこのケースのおかげで、

アイロンあっためてる間冷ましてる間
いちいちどかさなくてよくなったんですよラブ


これフックがなんと2wayなので、

バーに吊り下げることも

フックに吊り下げることも可能なのです。

下矢印

※音出ません!


我が家は洗面所が激狭いため、
100均のフックをかもいに取り付けて
ダブル吊り下げしてますOK


ストレートもコテも一気に使い分けられて

最&高でございますピンクハート

下矢印

※音出ません!



ちなみに使っているのは、

【縦にも横にもはさめるかもいフック】

100円でございますOK

下矢印



しかも、長ーいコードは裏側に

収納できちゃいます♡

下矢印


今回ここがリニューアルポイント
ギャザーになっている様子ピンクハート

下矢印



しかもですよ、洗面所ってほんと
水がバシバシ飛んでくるじゃないですか?

このケース撥水加工で守ってくれるんですよ‥
どこまで出来た子なのえーん
下矢印
※音出ません!


さらに今回のリニューアルで
サイズも選べるようになっていましたおねがい

私の時はワンサイズだったのに!
最近はミニアイロンも増えてますもんねOK
下矢印




ミニサイズは持ち運びにも
便利そうですよねラブ

家ではもちろん旅行や帰省、
お出かけにも大活躍しますので
コスパ良すぎるのですラブ


そして見た目がいいんですよねピンクハート
カラバリ豊富なので
インテリアに合わせて選べますグッ

下矢印

もう私はほんとにこれが無いと
やっていけません。

ストレスで押しつぶされるかも。笑
もうこれを知らない頃には戻れないオエー

しかもいまクーポンも出ていて
マラソン中は買い回りにもなるので
お得すぎますよーーピンクハートピンクハート



 マラソン中のウィッシュリスト



ここのshopさんのアクセはいくつも
持っているので信頼しているところで。

このぷっくりリング‥半額なの欲しすぎるえーん
下矢印

同じshopさんのネックレスラブ
いま持ってるペタルと重ね付けしたい。
下矢印


楽天の売れ筋ランキング
載っていたネックレスで、見覚えあるなと。

夫にまた高そうなの買って‥って言われて

値段言ったらビックリされた愛用品。笑




マラソン中のおすすめはこちら!
下矢印






急ぎのお値下げ情報や、
旬なコーデを毎日投稿しているので
フォローして参考にしてみてくださいうさぎクッキー
下矢印

 

ではでは‥

本日も見てくださり

ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ