こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー


サムネイル
 

// profile //


170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママです


子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。


\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡



めちゃくちゃ愛用している
多機能キーケースイエローハーツ
下矢印




コンパクトな上に見た目が可愛すぎて、

スマホポーチやショルダーに

あえて付けて見せたい” 可愛さなんです♡




下矢印


    
商品ページに出ている
【980円OFFクーポン】を必ず
取って適用させて下さいねグッ




キーケース、キーリングをつけるとき
めちゃくちゃ爪傷めません?えーん

ネイル剥がれてズドーンなこともネガティブ

このキーケースはその心配がないのです!!
下矢印
※音出ません!




このように、開口部を押すだけで

隙間ができるのでそこにスッと差しこむだけ。


ネイルをしていても子どもでも

簡単に取り外しができるのですおねがい



中には仕切りとキーリング付きのチェーンが

ついているので下矢印



私のカラーはトープです!


スマートキーとお札、小銭も

入っちゃうんです♡


下矢印


こんなコンパクトなのに本当か?と
思いますよねグラサン動画にしてます♡
下矢印
※音出ません!




リップも2本入っちゃいました♡

下矢印



ちなみに‥

100均のリールキーホルダーを

買って取り付けてみたらさらに便利!


下矢印


こんな感じです!!

下矢印

※音出ません!




合皮で扱いやすいのに、

高級感たっぷりな見た目もうっとり‥ラブ


下矢印



スマホポーチにつけると

めちゃくちゃ可愛いですキラキラ


下矢印


千円ポッキリでこれは本当にすごいし、

買ってよかったですラブ


マラソンでポイントもついて

お得なタイミングなので、

ぜひチェックしてみてください♡




こちらでつけてるネックレスは

3wayで使えるプチプラのものです♡



下矢印


ステンレスなので汗や水にもつよくて

夏におすすめですピンクハート







このblogでは急ぎのお値下げ情報や、
旬なコーデを毎日投稿しているので
フォローして参考にしてみてくださいうさぎクッキー
下矢印

 

ではでは‥

本日も見てくださり

ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ