こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー


サムネイル
 

// profile //


170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママです


子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。


\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡


いま使えるハットが爆安!!

75%OFFクーポン出てます!!


速攻でポチりましたグッ黒にしました♡

下矢印




こちらのお店も在庫処分の

75%OFFクーポンきてました‥びっくり


こちらの衿付きパールブラウスピンクハート


下矢印下矢印


下矢印


75%OFFはさすがにやばい笑い泣き笑い泣き

2色あるので売り切れ前にぜひチェックを!!



このお店といえば

この間、公園で見たママさんが

めちゃくちゃ綺麗だったんです。おねがい


その方が着ていたのは、

白いペプラム♡


やっぱり白ペプラムが私は好きだ!可愛い!

と実感し、最近選びがちなのがこちらでして。

下矢印




これ、今回のマラソン目玉で

定価3,560円から

1,580円になるんですびっくり!!


下矢印


この可愛さとボリュームで

千円台とかバグですか!?



デニムとも合うし

下矢印


Bottoms / UNIQLO

Bag / ボナベンチュラ

Shoes / 楽天



これなにげなく、ペプラムが

アシメになっているんですおねがいラブラブ

下矢印


しかもこのジャガード生地が

たっぷりボリュームで高級感キラキラ



実際動いた感じの動画も撮りました!

下矢印

※音出ませんOK


見ての通り、お腹まわりもがっつりと

カバーしてくれるのも嬉しいグッ


360度かわいい♡♡


さらにぽわんとした袖が

肩幅や二の腕をカバーしてくれつつ、

下矢印


さりげないこのリボンが可愛い!!

このさりげなさなら、

30代でも自然に着られますおねがい


フリル部分にボリュームがあるので、

下はデニムやパンツ、タイトスカートなどが

着膨れせずオススメですグッ






あともうひとつ、ここのshopで

めちゃくちゃ可愛い白フリルトップスが♡


下矢印


Bottoms / UNIQLO

Bag / ロリステッラ

Shoes / 楽天


こちらはシンプルなのに

裾がボリューミーなのが可愛すぎるラブ


こちらもなんと、


定価5,580円からクーポン利用で

まさかの2,080円になります!!


下矢印


値引き額やばすぎません!?


スカート合わせもできて

下矢印


Bottoms / 楽天

Bag / 楽天

Shoes / ZARA



さらにさらに、

きれいめパンツも合って

下矢印


Bottoms / UNIQLO

Bag / ロリステッラ

Shoes / 楽天


しかもカラバリ3色ありますキラキラキラキラ


実際に動いてるのがこちら♡

下矢印

※音出ません!



さらにこのブラウス。

後ろに1粒パールのボタン

チラ見えするのがたまらなく可愛いのですうさぎクッキー
下矢印


白✖️ペプラム

白✖️フリル

ってどうしてこんなにも可愛いんでしょうおねがい


何歳になっても女心をくすぐられますふんわりリボン


それでもこのトップスは、

心をくすぐりながらもきちんとオトナキラキラ

めちゃくちゃ推しの服たちですグッ



 
フォーシーさんも
70%OFFクーポン出てます!!ガーン
下矢印
他にもたくさんあったので
フォーシーさんもぜひチェックをキラキラキラキラ



こちらも半額です


このblogでは急ぎのお値下げ情報や、
旬なコーデを毎日投稿しているので
フォローして参考にしてみてくださいうさぎクッキー
下矢印

 

ではでは‥

本日も見てくださり

ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ