こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー


サムネイル
 

// profile //


170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママです


子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。


\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡



今日はですね、もう夏の制服グッ
とにかく朝迷ったらこれ着ときゃ間違えない。
 
という絶大な信頼の愛用品

あまりの優秀さに去年
買い!!してしまった
サマーニットを知ってほしくて書きます炎

下矢印



とにかくスタイルアップ効果が半端ない。

ここがもう絶大なる信頼です。


これ着てる時に高確率で言われるのが、

“ママなのに綺麗にしててすごい​“


(まじでデニムとプチプラアクセ足してるだけ)


下矢印



これ人気すぎるのか?模倣品や類似品が

出回ってるそうなので注意を泣くうさぎ


こちら楽天公式ですグッ

ポイントもつく♡

下矢印



スタイルアップ見えの秘訣は、

ゴツくみえがちな(私の場合強く見える魂が抜ける)

肩と二の腕をさらりとカバーし


下矢印


Bottoms / 楽天

Bag / LORI STELLA

Shoes / GU 



リブの編み目がIラインを強調して
目の錯覚?細くみえる気がする
不思議現象を起こす。

しかもね、こんなに伸びーるおねがい

下矢印



しかも夏にニットって暑くない?を

解決する接触冷感雪の結晶


下矢印


Bottoms / UNIQLO

Bag / ボナベンチュラ

Shoes / GU



美しく設計されたフレンチスリーブは、

コンパクトだから‥


薄着のときにありがちな

下着のチラ見えもしにくい!!


脇のあたりもしっかりガード♡


下矢印


Bottoms / UNIQLO

Bag / ボナベンチュラ

Shoes / ZARA



もうどこまで優秀なの!?
アップにするとこんな生地感です♡

下矢印



もう虜になって当時あった色は

全色買いしたんですがニヤリ


いま新色も出てるみたいイエローハーツ


これね、カジュアルもキレイめも

オフィスコーデも着回せます◎



Bottoms / 楽天

Bag / アンテプリマ

Shoes / 楽天



実は首元が2種類選べるんだけど

私はクルーネック!!


小胸なので‥かがんだときに

胸チラしにくいのに


首が詰まった感じにならない

骨格ウェーブ大優勝ネックと思ってます拍手




こんなパープルな服とか普段

選ぶことほっとんどなくて。


でもこれは自然にカラーコーデができて

めちゃくちゃ楽しい♡


どれも上品な色味だからなんですよね拍手



ブラックはオフィス用や

オトナなコーデにおすすめですハート


下矢印


下矢印


しかもいまお得になるクーポン出てる!!
いま着れるものが安くなるのありがたすぎ拍手

ほんとこれ、1枚手に取ってみてほしい

丸一年着てもキレイだし、
ほんとに大好きな名品ですおねがいイエローハーツ



こちらのゆるTシャツも
淡色好きさんにたまらん刺繍つき♡

いま40%OFFです!!
下矢印

手元の垢抜けにはコチラ♡
下矢印

このblogでは急ぎのお値下げ情報や、
旬なコーデを毎日投稿しているので
フォローして参考にしてみてくださいうさぎクッキー
下矢印

 

ではでは‥

本日も見てくださり

ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ