こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー


サムネイル
 

// profile //


170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママです


子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。


\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡



 最近の、子どもたちが寝たあとの
お気に入りの夜おやつキラキラ


‥餃子の皮を焼いただけですおねがい

これが大好きなんですよね笑



さてさて
いま開催中の楽天マラソン、
色々気になるのがあるので‥
5のつく日にまとめ買いしますニヤリ


そして色々パトロールしていて
見つけましたお得品

下矢印



これ去年からめちゃくちゃ

お気に入りなゆるTシャツキラキラ


支援センターで話したママさんに

そういう服って

どこのですか?って聞かれたやつニヤリ


(( 実は楽天です ))


下矢印



し!か!も!

40%OFFクーポン出てますおねがい炎





これ胸元の刺繍が可愛くて可愛くて

淡色好きにはたまりません♡



これ、裾がラウンドカットなので

きれいめパンツとも相性が◎

下矢印


Bottoms / SLOBE IENA

Shoes / 楽天



うまーく抜け感が出て、

簡単にこなれコーデが完成します拍手



とっても柔らかな生地なので、

INしても着膨れせずおねがい


下矢印


Bottoms / 楽天

Bag / LORISTELLA

Shoes / GU



スカート合わせもおすすめなんですOK

このTシャツ、あえて褪せたような、
でもカジュアルになりすぎない絶妙さがあって。




二の腕をナチュラル隠ししてくれるOKし、

(いまだに歩きたがらない20kg抱っこマンを
抱っこしすぎてたくましくなった二の腕‥魂が抜ける)

袖が大ぶりなので
腕を華奢に見せてくれる効果も♡


定番のデニム合わせも大好きですラブ

下矢印


Bottoms / UNIQLO

Bag / ボナベンチュラ

Shoes / ZARA


キレイめのトート、パンプスと
小物をキレイめのものにして
カジュアルになりすぎないようにしました♡


カラバリが全部で6色あるので
お気に入りが見つかると思いますおねがい

下矢印

商品ページにある
40%OFFクーポンとるのを忘れずに!!

めっちゃお得なのでぜひ
チェックしてみてくださいね♡


コーデの中で合わせているスカートは
下矢印

これ大好きすぎていつもblogに
登場してるやつです笑

私は170cmなのでロング丈、
グレージュを着用しています♡


デニムはUNIQLOのこちらですキラキラ

下矢印

楽天の人気過去記事はコチラ♡
下矢印

このblogでは、急ぎのお値下げ情報や、
旬なコーデを毎日投稿しているので
フォローして参考にしてみてくださいうさぎクッキー
下矢印

 

ではでは‥

本日も見てくださり

ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ