こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー



サムネイル
 

// profile //


170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママです


子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。


\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡



楽天マラソン♡エントリー忘れずに!
下矢印
イベントバナー

 


今日の記事はとっても好評をいただいた、
ときめきが止まらない
超愛用リングについて書きたいと思います♡

下矢印


こちらのコーデでも着用している、

下矢印


こちら薬指に重ね付けしている、
ちゅるんとしたキャンディのような
クォーツリング♡

下矢印



これ付けている時に高確率で言われるのが
“指がきれい” って言われますラブ

このボリュームのある石が
指を華奢に見せてくれるのかなおねがい


( そんなこんなで好きすぎてこんなに持っている )

下矢印


SNSでもかなり人気なので
カラーやサイズによっては売り切れてる時や
予約になってる時がかなり多いですアセアセ

そこだけデメリットかもショボーン

ただ、その人気の理由というのが‥
下矢印
※音出ません!



シャンパントパーズ / ゴールド

ロンドンブルートパーズ / ゴールド

クリスタル / ゴールド


動画で見るとさらによく分かるのですが

実物はもーっと美しい。


動画で人差し指に付けているのは

18金とダイアモンドのものですが

見劣りしません。



ロンドンブルートパーズ / ゴールド


これを身につけていると、
ふと眺めてしまうのですラブ

キラキラで、深い深い色合いに
引き込まれてしまいます。


シャンパントパーズ / ゴールド

クリスタル / ゴールド


単品でも可愛いし、
重ね付けするとかなり華やかに♡


ロンドンブルートパーズ / ゴールド

クリスタル / ゴールド


光の当たり方で色合いが
変わるのです。

蛍光灯、太陽光、時間帯‥
その表情の変化もたのしめますキラキラ

ゴールド部分はニッケルフリーに
24Kコーティングなのでキラキラですイエローハーツ


今までのものはノーマルなのですが、
ジルコニア付きもあるのですラブラブ

下矢印


シャンパントパーズ / ゴールド

グリーンクォーツ / ゴールド


下矢印



こんなにジルコニアつけちゃって

安っぽくなるのでは?と思ってました。正直。


でも、こまかーーい石が

綺麗に散りばめられているから

高級感たっぷりなのですえーん

下矢印

※音出ません!



グリーンクォーツ / ゴールド

シャンパントパーズ / ゴールド


1本だけでもとっても華やかで、

手元コーデを一気に美しくしてくれますキラキラ

下矢印


シャンパントパーズ / ゴールド


アップにするとこんな感じですおねがい

下矢印

※音出ません!


シャンパントパーズ / ゴールド


こちらアップ動画も
載せておきますね♡
下矢印
※音出ません!





ここのshopさん、プチプラなのに
本当にクオリティ高くて大好きで‥
おそろしくプチプラなのです笑い泣き
なのにほんっとに褒められる。

この価格なので、、、
公園にもバンバンつけていってて。

手元が素敵ですね〜なんて
褒められて、もはや値段は言えない笑

マラソン中は特にポイントもついて


このblogでは急ぎのお値下げ情報や、
旬なコーデを毎日投稿しているので
フォローして参考にしてみてくださいうさぎクッキー
下矢印

 

ではでは‥

本日も見てくださり

ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ