こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー


サムネイル
 

// profile //


170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママです


子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。


\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡


 ついに‥きましたおねがいおねがいおねがい

なっかなか値下げしないので
首をながーくして待ってました!!

嘘みたいに脚が長くみえる
UNIQLOワイドストレートジーンズ

下矢印


下矢印

これ1枚あればコーデに困ることはない、
もうこれさえ履いておけば盛れる、、、

個人的にはそのくらい
信頼してる一軍デニムですブルーハーツ

SNSでバズりまくるのも納得。

デニム=カジュアルなイメージですが、
ジャケット合わせのかっちりコーデもOK
下矢印


Tops / UNIQLO

Jacket / UNIQLO

Shoes / 楽天



しかも動きやすいおねがい

デニムなのに、しゃがみやすいキラキラ

下矢印



そして1年中着回せます。

コスパ神ですOK

今の暑い時期ならサマーニットコーデ、
下矢印

UNIQLOのブラトップと合わせただけの

手抜き簡単・夏コーデ♡

下矢印



こちらもUNIQLOの半袖と合わせた

大人のシンプルコーデ♡

下矢印


Tops / UNIQLO

Bag / ロリステッラ

Shoes / ワークマン


はブラウスを合わせたり
下矢印


Tops / 楽天

Bag / 楽天

Shoes / ZARA



UNIQLOのシャツを合わせたり

下矢印



UNIQLOのカーディガンを合わせたり。

下矢印


Bag / アンテプリマ

Shoes / ZARA


UNIQLOのスウェットを合わせた

リラックスコーデ♡

下矢印


Tops / UNIQLO

Shoes / 楽天



UNIQLOのリブハイネックTを合わせた

オトナのシンプルコーデもすきです。

 下矢印


Tops / UNIQLO

Bag / ロリステッラ

Shoes / ZARA


こちらのトップスお値下げ中ですニヤリ

下矢印


はニットを合わせても

着膨れしにくいコーデをつくれますOK

下矢印


Tops / UNIQLO

Bag / 楽天

Shoes / ZARA


たった1色でここまで着回しできてしまう

有能なデニムなのです泣くうさぎ


個人的にはこのネイビーがだいすきで。
合わせやすいカラーでいて
膨張しにくいカラーが絶妙おねがいグッ



値下げでは何色買おうかなおねがい

夏っぽいブルーにしようかな風鈴


ぜひぜひ、値下げ期間内にチェックを!!

コーデで着ているUNIQLOアイテムは
どれも過去記事に載せていますキラキラ

お値下げ中のものもあるので
一緒にチェックしてみてくださいね♡


このblogでは急ぎのお値下げ情報や、
旬なコーデを毎日投稿しているので
フォローして参考にしてみてくださいうさぎクッキー
下矢印

 

ではでは‥

本日も見てくださり

ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ