こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー


サムネイル
 

// profile //


170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママです


子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。


\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡



こちらの記事がアメトピに掲載され、
人気記事ランキング35位になりました♡

ぜひチェックしてみてくださいグッ
下矢印


今日もUNIQLOアイテムをご紹介飛び出すハート

2022年に購入してから

めちゃくちゃ愛用しているハイネックT‥ハート

下矢印


あまりにも万能で使いやすいから

買い足して買い足して気付いたらこんなに‥笑



実は新価格で

1,290円に値下がりしてます!!

下矢印



真夏以外はつかえる、超万能トップスグッ

デニム合わせだけでシンプルな大人コーデ。


170cm、SとMを使い分けています!!


Sはフィット感が好きなんだけど、

袖がちょっと短いので腕まくりしてますキラキラ

下矢印


Bottoms / UNIQLO

Bag / 楽天

Shoes / ZARA



スカート合わせできれいめコーデ。

下矢印


Bottoms / 楽天

Bag / アンテプリマ

Shoes / 楽天



ブラックはまた雰囲気が

ガラッと変わります飛び出すハート

下矢印



リブがきれいで、体にフィットするようで

体型もカバーしてくれる

絶妙すぎるシルエットがすき。

下矢印


Bottoms / UNIQLO

Bag / 楽天

Shoes / ZARA



着回し力も抜群に良いので、

ジャンスカの中に仕込んでみたり

下矢印



シンプルだからこそ、

ボリュームがあるボトムスを主役にして

引き立てる役もできるグッ

下矢印


Bottoms / 楽天

Bag / ボナベンチュラ


1枚持ってれば万能につかえる!!

損なしアイテムですにっこり

 

急ぎのお値下げ情報や、
旬なコーデを毎日投稿しているので
フォローして参考にしてみてくださいうさぎクッキー

 下矢印

 

ではでは‥

本日も見てくださり

ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ