こんにちは!
ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー


サムネイル
 

// profile //


170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママですにっこり


子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。


\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡



こちらの記事が

アメトピに掲載されました!

下矢印


6月2日まで開催中の

UNIQLO感謝祭キラキラ


買ってよかったものを

毎日投稿中です!!



今日はSALEでめちゃくちゃ

お買い得になっていたこちらを‥!!


こちらの

リブクルーネックセーターですキラキラ

下矢印


とっても肉厚でハリ感があり、

型崩れしにくい超高見えニット‥!!

下矢印



こちら定価が3,990円ですが

1,990円になっておりました!!


‥お得すぎない?


いますぐ着られないけど、寝かせておけば

あとで自分に感謝することになるでしょうにっこり笑


実際に着てみるとこんな感じハート

170cm・Sサイズ着用です!

下矢印


気軽に着られるけど、カジュアルにも

きれいめにも組める万能アイテム‥!!



スウェットのような着心地、

動きやすさなのに高級感たっぷりキラキラ


下矢印



手に取ると分かるのですが、

とっても丈夫でしっかりした素材です拍手

下矢印


しかも洗濯機で洗えちゃいます拍手


本当にこれは買いだと思う!!


オフシーズンに安くなったものを買っておくと

のちのちめっちゃ嬉しい気持ちになるから

よくやります笑


明日は家族のために買った

感謝祭の購入品を投稿します!!



こちらのUVカットカーデも

お買い得なのでチェックしてくださいキラキラ

下矢印


ではでは‥今日もお読み頂き

ありがとうございましたうさぎクッキー