こんにちは!
ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー


サムネイル
 

// profile //

170cmの骨格ウェーブ
3歳・5歳やんちゃ兄妹のママですにっこり

子育て中でも楽しめる
高見えコーデを研究しています。

\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、
シンプル・きれいめコーデが好きです♡



ただいまUNIQLO感謝祭キラキラなので
参考になれば嬉しいです!
下矢印


びっくりするくらい

カラバリとサイズ展開が豊富。


私は絶妙なやさしいグレーに一目惚れ。

着回しもしやすいカラーにっこり


下矢印


Bottoms / 楽天

Bag / アンテプリマ

Shoes / 楽天



これね、肌触りが

めっっっちゃ柔らかくて気持ちいいにっこり


ほんと手にとってさわってみてほしい。

ほおずりしたくなる。すべすべ。


コットンレーヨン素材って書いてあったにっこり



ボタン閉じて着るのはもちろん、


タンクに羽織りで大人コーデグッ

UVカット機能つきなのが天才すぎる。


ゆるっとシルエットのデニムとも合うし

下矢印


Bottoms / 楽天

Bag / ボナベンチュラ

Shoes / 楽天



ストレートデニムとも合いますキラキラ

下矢印


Bottoms / UNIQLO

Bag / ボナベンチュラ

Shoes / ZARA


白インナーは

UNIQLOのこちら!

下矢印



サイズは、S〜Lまで試着して、

170cmでLサイズにしましたラブラブ


私は袖で手の甲までカバーしたかったのと、

羽織としてゆるっと着たかったからキラキラ





いい感じの丈感ですハート



しかもこれ、洗濯機で洗えるの100点


シワになりにくい、やわらか〜い素材だから、

カバンの中に軽くたたんで入れておけるし


1枚持ってると季節問わずつかえるねキラキラ



One Piece / 楽天

Bag / ボナベンチュラ

Shoes / 楽天



薄手の生地だしこの肌触りだから

いまのあっつい時期でも

UV対策として羽織るのが苦にならない爆笑



こちらバッグとパンプス以外

すべてUNIQLOなコーデ3つハート

下矢印


Bag / ボナベンチュラ

Shoes/ ZARA



Bag / ボナベンチュラ

Shoes/ ZARA



結んでワンポイントにしても可愛い飛び出すハート

下矢印


冷房対策にもなるよ〜!!

外と室内の寒暖差によくやられる私、、、


特にスーパーとか寒いから、

これあると安心感おねがい


あ、あといざとなったらベビーカーで寝た

子どものケット代わりにかけちゃう笑



定価は2,990円だけど‥

5/30まで限定価格で1,990円になってます拍手


ぜひチェックしてみてね星


明日も限定価格の推しを投稿しますハート


ではでは‥今日もお読みいただき

ありがとうございましたうさぎクッキー