こんにちは!
ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー

サムネイル
 

// profile //

170cmの骨格ウェーブ
3歳・5歳やんちゃ兄妹のママですにっこり

子育て中でも楽しめる
高見えコーデを研究しています。

\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、
シンプル・きれいめコーデが好きです♡


先日の記事がアメトピに

掲載されました♡





さてさてただいま絶賛開催中の、、、

UNIQLO感謝祭!!


めーっちゃ使える推しをレポしていきますハート



まず今日紹介するのは

SNSでも大バズりしているタンク。


どうしてこんなにバズってるのか

知りたくて買ってきましたグッ


こちら

下矢印



もうね、、、

試着した時点で即決にっこり

下矢印


カップ付きだから1枚でブラとトップスの

ダブルの役割をしてくれる100点


めちゃくちゃ着心地がいいラブラブ


サイズが豊富なので自分の身体に

ピッタリ合うサイズに出会いやすい。


インナーはいつもS〜Mが多い私ですが

こちらMがちょうどよかったですキラキラ


Sだと肩が出過ぎて、

ガタイ良く見える気がしたガーン


Mが絶妙でし!!


合わせてるデニムは、

UNIQLOのワイドストレートジーンズ

下矢印




ヘルシーで夏っぽいコーデが

簡単に組めちゃいますグッ



ジャケットとの相性まで良かった◎

下矢印





スカート合わせできれいめコーデにも

変身できる万能っぷりおねがい100点

下矢印


Bottoms / 楽天

Bag / ボナベンチュラ




UNIQLOのカーデ合わせも良き〜ハート

下矢印



羽織ったver

下矢印


Bottoms / UNIQLO

Bag / ボナベンチュラ



肉厚でお洗濯に強そう〜な

\しっかり生地感で安心感もあるなあおねがい



これだけ万能に使えちゃって

二千円台なんだからそりゃバズるねハート



ちなみに、

横?後ろ?から見るとこんな感じで

胸元がチラ見えすることもなく。

下矢印



きれいめパンツと合わせると
これまた表情が変わる優秀さキラキラ

下矢印


Bottoms / SLOBE IENA

Bag / アンテプリマ


明日は感謝祭価格で値下げされている

推したちをレポします!!

(めっちゃあります笑)


今日もお読みいただき

ありがとうございましたうさぎクッキー