サムネイル
 

30代の2児ママですうさぎクッキー
発達ゆっくりやんちゃな男の子(5)
砂あそび大好きな女の子(3)

やんちゃな2人を毎日 自転車送迎し
毎日 公園にいます笑

そんな日々でもたのしめる、

“30代&ママの暮らしをよくする”
高見えプチプラコーデやアイテムを
紹介するblogですハートのバルーン



こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますにっこり


最近暑い日が増えてきて

ヘビロテしている‥こちら!!


クルーネックT(半袖)


\2色買いしました/


シンプルなのでとにかく着回し力が高いグッ



UNIQLOのタックパンツと合わせて

キレイめコーデも下矢印


 


デニム合わせでカジュアルなシンプルコーデも

下矢印




デニム合わせ×ウエストINするだけで

肉感を拾わない大人のシンプルコーデの完成グッ



生地にハリ感がありしっかりしてるので

めっちゃ高見えするのです。

下矢印



首元と袖口のステッチも好きラブラブ



脇が見えにくく、

体にフィットするのにボディラインは

拾いにくい絶妙なシルエット。



シンプルなのでネックレスをプラスしても◎


このコインネックレスは、

去年めっちゃ欲しくていろーんなのを見て

購入を決めたものスター


プチプラなのに立体感あるデザインと

ステンレスで汗や水に強いのが優秀グッ



これで千円台なのすごすぎん?

2年目の今年もたくさん付けますラブラブ


ちなみにこのTシャツ‥

気軽にお洗濯ができるので

子どもを抱っこして涙やら泥やらなんやら

こすりつけられてもダメージ少ない笑



UNIQLOさんは大人もキッズもベビーも

洗濯に強いのが本当ありがたい。


時間のない朝は大抵これとデニム合わせで

自転車送迎しておりますグッ


5/24からUNIQLO感謝祭が

はじまるようなので

たのしみーーー!!!!!!



大当たりだったUNIQLOインナーの

記事はこちらから下矢印