サムネイル
 

30代の2児ママですうさぎクッキー
発達ゆっくりやんちゃな男の子(5)
砂あそび大好きな女の子(3)

やんちゃな2人を毎日 自転車送迎し
毎日 公園にいます笑

そんな日々でもたのしめる、

“30代&ママの暮らしをよくする”
高見えプチプラコーデやアイテムを
紹介するblogですハートのバルーン



こんにちは!
ご訪問いただき、ありがとうございますうさぎクッキー


今回はUNIQLOでバズっているインナーを。
SNSで見て買いに走り、試着して

\迷わず2色買いした/



これほんとすごいの!!


カップ付きだから

この夏はヘビロテ間違いなし‥キラキラ




エアリズムだからサラッとした着心地で

とにかく万能に使えます!!



シアートップスの下に着たり、




ジャケット羽織りですこし

かっちりめコーデにも使えてしまうグッ



そして嬉すぎる機能。


\取り外し・調整できるストラップ/


ストラップ無しでオフショルのインナーに

着ることもできちゃう優秀ぶりキラキラ


ストラップを調整することで、

しっかりフィットして胸チラ防止にも。




この花柄シアートップスとも相性ばっちりで

ヘビロテしているコーデですハート


トップスは楽天で購入したこちら。

下矢印



上矢印カラーは”メロウ花レースエクリュ”ですラブラブ


このトップスもプチプラなのに

繊細で華やかなレースが美しいのです。



下着感なくコーデに組み込みやすいので

1枚あるとめっちゃ使えるインナー100点


エアリズム、通年で気持ちよく

着られるからだいすき。


全色揃えたくなりますハート


ほかにTシャツも

購入したので、またレポしますおねがい