こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー




サムネイル
 

// profile //


170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママです


子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。


\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡



毎日ムシムシ‥蒸し暑いですねえーん

みなさん部屋着ってどんなの着てますか?

私はとにかくラクなのが良くて、
去年は娘がまだ授乳あったのもあり
カップ付きのキャミワンピを愛用してました♡

下矢印

 めっちゃ可愛くないですかラブ
これ着ればなんかちゃんとしてる感グッ


下矢印


わたしめんどくさがりなので、
気を抜くと適当な部屋着になっちゃうので笑


長袖verもあったラブ
下矢印

お風呂上がりも
あれ着て、これ着て〜ってしないで
サクッと着られるキラキラ

ワンオペお風呂のわたしには
めちゃくちゃ助かるウェアなのですふんわりリボン

しかもいまお得すぎるクーポン出てるので
おっすすめです♡♡



そしてこの間GUで見つけた
お宝品をキラキラ

下矢印


このサンダル、定価2,290円なのに
なんと590円値下げしてるのです!!

値下げ額やばすぎません?
しかもまだ在庫ある奇跡キラキラキラキラ

下矢印

私はゴールドのサンダル探してたので
もう即決!!即決中の即決イエローハーツ

いつも24cm〜24.5cmでLサイズ
ピッタリでしたOK



定価2000円台なだけあって、

作りもしっかりしてるし



縫製も細かく、ストラップも綺麗♡

調整もできますOK



正直、夏ならどんなコーデにも合うかと。

スカートに合わせてもよし、


下矢印


Tops / GU

Bottoms / 楽天

Bag / 楽天



デニムとゴールドの靴って
相性いいんですよね〜〜〜ラブ


下矢印


Tops / 楽天

Bottoms / UNIQLO

Bag / ボナベンチュラ



細めストラップだから、なんか

足も綺麗に見えちゃう不思議おねがい



スクエアトゥだから足をすっきりと

見せてくれるんですねぇラブラブ


下矢印


Tops / GU

Bottoms / 楽天

Bag / ボナベンチュラ



サイズもXS〜XXLまで豊富♡


( ※XSとXXLはオンライン限定です! )



とにかく590円なのでとりあえず

買っときゃイイよねってレベル笑


この値段のこのサンダル、

あって損なんてないですよねニヤリ!?


なんならもう1足買っとこうかな‥



ちなみに上のコーデで合わせてる

ポコポコトップスも値下げしていて

使い勝手もとーってもよすぎたので、

また記事に書きますねラブラブ





あとあと!!
こちら30%OFFクーポン復活してます♡
下矢印

そしてこちら、買って損なしの

盛れまくる接触冷感サマーニット20%OFFOK

下矢印



時短ヘアドライタオル、

私もめっちゃ愛用してるのあるのですが

これすごい安いですキラキラ


下矢印




このblogでは急ぎのお値下げ情報や、
旬なコーデを毎日投稿しているので
フォローして参考にしてみてくださいうさぎクッキー
下矢印

 

ではでは‥

本日も見てくださり

ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ