こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー


サムネイル
 

// profile //


170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママです


子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。


\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡



 最近、雨やら暑いやらで
室内遊び多めの我が家ですハート

100均のブロックが実はすごいの
知ってますか‥!?


最近つくったのはコレキラキラ
下矢印



1箱だけだと手前の小さい恐竜、
12種類集めると奥の大きいやつができます笑い泣き

完全に親子で沼にハマってます。笑


そしてそして今日ご紹介したいのは
GUのハーフパンツイエローハーツ

下矢印


下矢印



こちらお値下げだったから、

試着してみたら‥めちゃくちゃ良くて泣くうさぎ炎



しかし!!

2児の母、足を出すのは勇気がいる!!


私は特に子どもと全力で遊びすぎ&
息子が多動なので追いかけまわし‥
身に覚えのないケガだらけで‥魂が抜ける


なので拡大はしないでください。笑



Tops / UNIQLO
Bag / アンテプリマ
Shoes / 楽天


思ったより丈が長かったから、
ハーフパンツといえども
露出感をおさえたコーデが叶ったんですキラキラ


すごいところは一見カジュアルにみえて
フロントに入ったタックと、
センタープレスなのが上品なのです。

下矢印


Tops / UNIQLO
Bag / ボナベンチュラ
Shoes / 楽天


UNIQLOインナーシャツ羽織ったら
夏ッッて感じの涼しげコーデに♡


インナーはこちらのMサイズ、
ブラックとホワイト2枚持ちしていますグッ
下矢印


シャツはこちらのLサイズです!
下矢印


 
UVカットカーディガンとの合わせでも
めちゃ好きな感じに仕上がりましたおねがい

ベルトすることでまた雰囲気変わりますグッ

下矢印


Tops / UNIQLO
Bag / ボナベンチュラ
Shoes / 楽天
 

カーディガンはこちらのグレー・MとLサイズ
2枚持ちしておりますOK
下矢印


こちらもUNIQLOのトップスと合わせで
やりすぎないアラサーのフェミニンコーデイエローハーツ

下矢印


Tops / UNIQLO
Bag / アンテプリマ
Shoes / 楽天


トップスはこちらのピンク・Sサイズですピンク音符
下矢印

涼しくなったらシアーなブラックの
ストッキングと合わせても可愛いと思う!!

ウエストが後ろゴム仕様で
はき心地が良いし

ベルトループつきだから
着回し力もかなり高めキラキラ

年中つかえる大人のハーフパンツだと思います♡

アラサーになってもママになっても
おしゃれは自由に楽しみたい〜グッ


GUはこちらのパンツもお勧めですハート
下矢印



そして
明日からはじまる楽天マラソン!!
初日の目玉の記事はコチラ♡
下矢印

このblogでは、急ぎのお値下げ情報や、
旬なコーデを毎日投稿しているので
フォローして参考にしてみてくださいうさぎクッキー
下矢印

 

ではでは‥

本日も見てくださり

ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ