こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー


サムネイル
 

// profile //


170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママです


子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。


\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡



スタバでいま期間限定のほうじ茶ラテ〜♡
美味しすぎて毎日飲んでます。笑

下矢印



さてハート土曜日から楽天マラソン開催と
発表されましたねおねがい拍手

楽天マラソンといえば、
初日の半額目玉ですが‥

実際に私が以前のマラソンで
半額でゲットした戦利品をご紹介します炎


まずこれ本当はあんまり広めたくないほど
プチプラで高級感ありすぎたモノ‥泣くうさぎ

下矢印


これなんと本革のスマホケース。
3,980円半額になるのです炎炎

千円台です千円台!!
下矢印


肌馴染みがよく長くつかえる
シュリンクレザー。



すみからすみまで美しいのです泣くうさぎ
ボタンも押しやすく、

レザーの高級感にプラスして
マットゴールドがまた洗練されたデザインで。


裏面がマグネットなので、

MagSafeにも対応しているのが超便利拍手


カラーも対応機種も豊富なので

合うものを見つけてみてくださいハート


私のはダークブラウンキラキラ



そしてもうひとつ、同じShopさんのもの。


イタリアの名タンナーさんが手掛ける

本革のスマホケースです♡


こちらも3,980円半額になるのです炎炎


千円台ですびっくりびっくりびっくり


下矢印


下矢印




イタリアらしい鮮やかなカラーで

水や汚れに強い仕上げなのも嬉しい♡



なんと‥スマホをホールドできる、

落下防止用のベルト付き

下矢印



通勤カードやクレジットカードを

収納できるし取り出しやすい繰り出し窓付き




さらに‥

下矢印



バンドを立てるだけで

スタンドにもなっちゃうんです♡

下矢印



充電器もさしやすいし、

ボタンも押しやすくゴールドが上品キラキラ

下矢印



このゴールドの裏側は

やわらかく着脱しやすいTPU素材で

衝撃吸収性にも優れているそう♡



金具つきだからショルダーもつけやすく、
カメラよりフチが高くレンズ割れ防止効果!!

ここまで設計されてるのすごくないですか泣くうさぎ

ぜひ、半額の千円台で♡
GETしてみてほしいアイテムですグッ
下矢印
イベントバナー

 

こちらのバナーからマラソン特設ページ!!

【HANARO-SHOP】さんの半額クーポン

獲得して欲しいモノを事前にカートINグッ


6/22の20:00になったら
ポチってぜひ勝ち取ってくださいOK



このblogでは、急ぎのお値下げ情報や、
旬なコーデを毎日投稿しているので
フォローして参考にしてみてくださいうさぎクッキー
下矢印

 

ではでは‥

本日も見てくださり

ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ