こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー


サムネイル
 

// profile //


170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママです


子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。


\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡


 昨日みつけた激安すぎるお宝アイテムは
こちらの記事へ♡
下矢印
しかも、吸水速乾機能つきだから
蒸れにくいし快適で公園にピッタリおねがい

雨の日にも良さそう♡

ウエストの調節もしやすい!!

下矢印



接触冷感の機能もあるから、

涼しい着心地でひんやりするの拍手


洗濯機もOKだから気軽に着られるキラキラ

下矢印



裾はゴム調節でワイドとジャガーシルエット、
2wayの着こなしができるのもすごいし

下矢印



シルエットがとにかく綺麗で

なぜか脚長に見える、盛れるうさぎクッキー

下矢印


カラー展開がめちゃくちゃ多いから
持ってる服に合わせて楽しく選べますグッ

私はキレイめにも着たいので
ホワイトをチョイスしましたハート



夏の送り迎え、公園、水遊び

夏休み、アウトドア、、、

めちゃくちゃ活躍すると思います♡
これで千円台は本当にすごい。

ぜひチェックしてみてください炎


このblogでは急ぎのお値下げ情報や、
旬なコーデを毎日投稿しているので
フォローして参考にしてみてくださいうさぎクッキー
下矢印

 

ではでは‥

本日も見てくださり

ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ