こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー


サムネイル
 

// profile //


170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママです


子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。


\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡



 今日は、息子の習いごとの待ち時間に
ちらっとみたGU
すんごいお宝見つけちゃいましたおねがい!!


こちらのチュールフラットシューズ♡

定価2,290円が‥590円!!

下矢印


下矢印



いやいや、割引額やばすぎません!?



私はLがピッタリだったんだけど

ブラックしかLが無かったです泣くうさぎ


他にはシルバーとベージュもありましたグッ




このシアー素材が夏に超使えますね拍手

ワンピに合わせても良し、

下矢印


One-piece / 楽天

Bag / ボナベンチュラ



デニム合わせも良しおねがい

下矢印


Tops / 楽天

Bottoms / UNIQLO

Bag / アンテプリマ



カジュアルもキレイめもいけますキラキラ

下矢印


Tops / UNIQLO

Bottoms / SLOBE IENA

Bag / アンテプリマ



しかも履き心地がとっても軽くて

ポインテッドトゥなので

足がすっきりキレイに見えますハート

下矢印



ほんとにこの価格、間違えじゃないよね!?

ってくらいの値引き額でビックリおねがい


ブラックはまだオンラインも

在庫ありなので見てみてください♡


いつも着用しているコインのネックレスは

下矢印


プチプラなのに1年中、

コーデのアクセントに使えておすすめです♡



このblogでは、急ぎのお値下げ情報や、
旬なコーデを毎日投稿しているので
フォローして参考にしてみてくださいうさぎクッキー
下矢印

 

ではでは‥

本日も見てくださり

ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ