こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー



サムネイル
 

// profile //


170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママですうさぎクッキー


子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。


\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡


 最近の暑さに危機を感じてきたので

ずーっと気になってたハンディファン
購入してみましたイエローハーツ

下矢印


使ってみてまたレポしたいと思います!!


本日紹介したいコーデは、コチラ♡
 下矢印


ワンピースはUNIQLO

エアリズムワンピース♡


私のは、品番が457012なので

前のバージョンかな!?

下矢印



これほんっっとにサラッと着られるし

褒められ率が高いおねがい



そして羽織ってるのが、、、

まるでベールを纏うみたいな薄さのカーデ。

下矢印



これなんとお値下げ品なのです炎

定価2,990円1,290円!!



カラーはオフホワイト・サイズはLですイエローハーツ

下矢印




若干の透け感があるから、

ノースリーブの時に合わせると女性らしく♡

下矢印


One-piece / 楽天

Bag / ボナベンチュラ

Shoes / 楽天



なんと抗菌防臭機能つきだそうびっくり!!

夏は汗だくになるからうれしい♡



Inner / UNIQLO

Bag / 楽天

Shoes / ワークマン



インナーはこちら♡

下矢印



モコモコシューズはこちら♡

下矢印




しかも接触冷感だから着心地が気持ちいいにっこり




サラリと羽織れて、冷房よけにも。

かさばらないからバッグにも収納しやすいグッ




洗濯機もOKなのでほんっと神ですハート


1枚あるとかなり万能につかえますグッ


オンラインは全然在庫ないので、

店舗検索で見てみてくださいね♡




このblogでは急ぎのお値下げ情報や、

旬なコーデを毎日投稿しているので
フォローして参考にしてみてくださいうさぎクッキー
下矢印

 

ではでは‥

本日も見てくださり

ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ