こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー


サムネイル
 

// profile //


170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママです


子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。


\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡


 先日の記事でアツく語ったこのリング、
9日に買い足したのが昨日届きました♡

配送が早いのも嬉しい〜おねがい

ずっと諦めてたサイズが手に入って
嬉しすぎです‥泣くうさぎ

下矢印


こちらのリングです♡

下矢印

記事はこちら!読んでみてくださいうさぎクッキー
下矢印


さてさて今日はワークマンですグッ

アウトドアのイメージ強めですが
めっっちゃ可愛いサンダルがあるのを
ご存知でしょうかおねがいハート

下矢印



もっこもこ!!何これかわいいハートハート

下矢印


なんと980円ですびっくり

しかもソール厚めで盛れちゃう!!


Tops / UNIQLO

Bottoms / UNIQLO

Bag / LORISTELLA





男女兼用なので、サイズが
S〜LLまであるのも嬉しいポイントですキラキラ

普段24〜24.5cmですが
こちらはMでピッタリでしたうさぎクッキー


Tops / UNIQLO

Bottoms / GU

Bag / LORISTELLA



ふっかふかなんですにっこり
めっちゃ歩きやすいんですにっこり

 


ただ、白は汚れや傷がつきやすいかな

下矢印


店舗で見た時点で若干の傷とか

汚れっぽいのがあったので

フキフキしたら綺麗になりました爆笑


凹みっぽい傷は消えず。

でも980円だから文句ないですにっこり


というか子どもと歩いてると

すぐ傷だらけになるので

私は全然気にならず即購入でしたハート


出会えたらぜひ試着してみてください拍手



商品情報こちらですキラキラ

下矢印


商品番号 : 6087
価格 : 980円



過去のワークマンitemの記事


UVカットパーカーキラキラ

下矢印



ハイスペスニーカーキラキラ

下矢印


ぜひ読んでみてください飛び出すハート



このblogでは、急ぎのお値下げ情報や、
旬なコーデを毎日投稿しているので
フォローして参考にしてみてくださいうさぎクッキー
下矢印

 

ではでは‥

本日も見てくださり

ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ