サムネイル
 
30代の2児ママですうさぎクッキー
発達ゆっくりやんちゃな男の子(5)
砂あそび大好きな女の子(3)


やんちゃな2人を毎日 自転車送迎し
毎日 公園にいます笑


そんな日々でもたのしめる、


“30代&ママの暮らしをよくする”
高見えプチプラコーデやアイテムを
紹介するblogですハートのバルーン



こんにちは
ご訪問ありがとうございますうさぎクッキー

まだ5月ですがすでに品薄らしい‥
去年も大人気だったワークマンの

レディースクールサンシェードパーカー

をGETしてきました!!



このパーカーなんとお値段

1,900円!!


人気すぎて早くも品薄?の様子。

2店舗目でやっと希望のサイズを購入できました。

取り寄せもできなかったガーン


このパーカーの機能は、


・UVカット
・2wayストレッチ
・吸水速乾
・接触冷感
・サムホール


これだけ揃っていてさらに



\しっかりツバが立つ!!



さらにファスナーを1番上まで上げると

顔もしっかりガード!!



立つツバとフェイスガードで

顔まわりの日差しからガードしてくれるグッ


見た目は若干あやしいけど笑


ベランダの洗濯干しや

ゴミ出しや子どもと遊ぶときに

急いで着れちゃうから神100点

 


さらにさらに、

\手の甲もしっかりガード!!


ホールつきなので作業もしやすいよグッ




着ている全体像はこちらです笑


170cm、Lサイズでちょうどよかった!


着膨れもしにくく、かといって

ボディラインも出にくいシルエットスター


1,900円でここまで優秀だなんて

ワークマン様すごすぎませんかハート


夏本番になる頃には売り切れが予想されるので

早めにゲットするのがおすすめですハートのバルーン