こんにちは!
ご訪問いただきありがとうございますおねがい


サムネイル
 

// profile //


170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママですうさぎクッキー


子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。


\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡


またまた記事がアメトピに載りましたにっこり

いま限定価格なので見てみてくださいキラキラ

下矢印



そして今日も限定価格の優秀アイテムを

ご紹介していきますハート

下矢印


これなんといま、990円です!!

定価は1,500円なのでめちゃお買い得。

下矢印



カラバリ、かなーり豊富なんだけど‥


私は売り場でみた瞬間に一目惚れした、

パウダーピンクのような、さくらラテのような

やさしーいピンクにしましたハート


これはアラサーでも違和感なく

着られるピンクですっごく気に入ったキラキラ

下矢印


Bottoms / 楽天

Shoes / 楽天


170cmですがSにしました!

MでもLでも良さそうだったけど、


あまりに着心地がいいのと、ストレッチ素材で

絶妙なフィット感が気に入り。


公園コーデ、送迎に超ピッタリグッ

洗濯機で洗えちゃいますお願い

下矢印



そしてこれ、キレイめパンツ、

パンプスと組んでみるとまた表情が変わり‥

きれいめコーデも叶えられますハイヒール

下矢印


Bottoms / SLOBE IENA

Bag / ボナベンチュラ

Shoes / ZARA



カジュアルもきれいめもこなせる、

万能なトップス!!100点


スカートと組めば

すこーし甘めの雰囲気も出せますハート

下矢印


Bottoms / 楽天

Bag / ボナベンチュラ

Shoes / 楽天



これはね、着回し力が高すぎるおねがい


手持ちのものと色々合わせて

超コスパ良く活躍してくれるグッ


これで千円切るのはすごすぎます。

イロチ買い足しに行こうかな‥おねがい



6/2まで開催中のUNIQLO感謝祭星


ぜひ参考にしてみてくださいハート下矢印 



こちらも限定価格になってますキラキラ

下矢印


SNSでバズりまくりのアメスリタンク

下矢印



明日も限定価格のものを

投稿していきますハートのバルーン


ではでは‥今日もお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ