愚痴ブログになってすみません | 上を向いて歩きたい

上を向いて歩きたい

長期引きこもり経験者である30代喪女が上を向こうとあがく日常のはきだめ。


昨日のセクハラ発言から、男性社員が生理的に気持ち悪い方向に気持ちが傾いてしまって、
今までの、ただのおじさん、から、気持ち悪いおじさんに変異してしまいました。

よって、非常に会話が苦痛です。

私は、一度生理的に無理になると、目も合わせられなくなるし、トゲトゲしてしまいます。
穏便に…とは思いますが、昔のことをグチグチいう姿とか、今そんなこと言ったって仕方ないだろ、という仕事にたいする姿勢を、耳がタコになるくらい聞かされるので、いい加減キレ気味で反応してしまいました。

なんというか、前任者のせいにして、今をうやむやにする態度が多くて本当にうっとおしいです。
過去のことなんかどうでもいいんじゃい!ムキー
今お前がやればいいんじゃい!!


過去を引きずり、引きこもる私が言えるセリフではないですが、仕事に関してはうやむやにすることが私は嫌いで、白黒ハッキリさせたいタイプなので、男性社員の姿勢が癪に障ります。

詳細を語りたいけど、仕事に関することなので濁して語れない……

とりあえず、これが私の成熟した大人になるための試練だと思って、ガンバリますニコニコ

アンガーマネージメント………