今日のメッセージ | エトワール舟黎のブログLove&Smile

エトワール舟黎のブログLove&Smile

あなたの人生を激変させる「アイリス・クリスタル・整体ヒーリング」の伝授(アチューンメント)。あなたもらくらくとヒーラーになれ、ご自分や大切な人の仕事運他あらゆる運気を良くすることができるようになります。BD(美容とダイエット)ヒーリング、鑑定、天然石販売も。

皆様、おはようございます。


最近超ご機嫌のエトワール舟黎です。恋の矢


というのは、ずっと探していたクリスタル達に、出会えたからです。

それぞれ探してもなかなか見つからなかったクリスタル達。

アンモライトのときもそうでしたが、今回は、もっと前から探していたのでした。中には、5、6年探していたクリスタルも・・・。小さいのがちょっと・・・なのですが。


あれもこれも、本当に?信じられないくらいラッキー~~~ってラブラブ!叫びたいほど・・・。


その代わり苦労もたくさんしました。


販売しているのが海外の会社だったからです。

若い頃キャビンアテンダントをしていたとはいえ、今の私は、ほとんど英語わからず・・・。

ですから、翻訳サービスを利用して相手とメールのやりとりをするのですが、相手も相手できちっとした英語を使っているわけではないので、もうたっ、いっ、へんっ目むっ


おまけに・・・

昨日は、なんかへんだなぁ・・と想っていたのですが、欲しいクリスタルに意識が集中していたためにその点をスルー・・・・、そのために請求書を見てびっくり!!!


想っていた金額のなんと2倍の金額を請求されたのでした。


おかしいっと想ってよく相手のサイトを見たら、その会社は、アメリカではなく、イギリスだったのでした。

(今まではアメリカの会社としか取引をしていませんでした)


私がおかしいと想っていたのは、通貨の記号がちょっと違っていたためでした。

イギリスなので、ポンドなのですが、そのポンドの記号がちょっとドルに似ているため、

「ちょっと違うけど、きっとドル」だと思い込んでいたのでした。


本当に、びっくりしました。


でも、ずっと欲しい、販売したいと想っていたクリスタル達に出会えたので、結果的にはハッピーエンドです。

ご褒美をもらった感じですね。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


たまには、自分にごほうびをあげることも大切です。

あなたは、今、ごほうびをもらってもいいのではありませんか?


なんとなくでもそう想うのなら自分のためにお金や時間を惜しまずに使っちゃいましょう!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


皆様、ご自分にごほうびをあげてくださいね。

好物を、満足満足ニコニコって想うくらい、たくさん召し上がるのも良いかもしれませんね。


エトワール舟黎