魔法のクリスタル水がミラクルを起こした?!? | エトワール舟黎のブログLove&Smile

エトワール舟黎のブログLove&Smile

あなたの人生を激変させる「アイリス・クリスタル・整体ヒーリング」の伝授(アチューンメント)。あなたもらくらくとヒーラーになれ、ご自分や大切な人の仕事運他あらゆる運気を良くすることができるようになります。BD(美容とダイエット)ヒーリング、鑑定、天然石販売も。

こんにちは、


アメンバーさんであり、私のオンラインショップのクライアント様であるチィー444様がステキで不思議な体験談を送ってくださいましたので、その内容を紹介させていただきます。


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


今月の初め、保険の手続きで久しぶりに生保の方とお会いしたのですが、お顔がところどころ赤く、また眼が腫れっぽくなっていたので、手続き終わってから「アレルギーですか???」と、思わず聞いてしまいました。f^_^;

生保さんの話によりますと、昨年 子宮にポリープが出来、手術してから体質が変わったのか?眼が腫れぼったくなったりと、色々な症状が・・・
で、何度か病院にも行ったけれど、原因不明との事でした。

そんな中、生保のお仕事はしなきゃいけないし、体調もよろしく無く 正直キツイ(T_T)との事でした。

で、その時ちょうど、先生のところで魔法のクリスタル水(大)を購入した時のプレゼントで頂いていた、小さめの手付かずの魔法のクリスタル水があったので、色々と説明し、かつ私の説明では 絶対、説明不足なので魔法のクリスタル水の説明書も一緒に、「良かったら使ってみて下さい。」とあげちゃいました。

魔法のクリスタル水の体験談とかオンラインショップにある事も伝え、また、好転反応の事もお話して、お渡ししました。

後から、ちょっとお節介だったかな~?(´~`;)とか、試してくれたら良いなぁ~とか、ちょっと不安でしたf^_^;

それから、一週間経ったくらいにTELがあって、

私があげたその日に、早速 説明書を読んで 即 実行!!!
(本当に体がキツかったようです。好転反応も考えて休日が良いと思います。と言っていたのですが、)

で、その方は好転反応は出なかったようなのと、クリスタル水を飲んだ翌日から、眼の腫れがドンドン取れていき、「明日は何だか腫れそう」と思っても、今までは、思った通り腫れてたのが、全然 腫れ無くなったようです。

病院でも原因不明で、どうする事も出来なかった症状が治まり、改善に向かっているようで、あまりの効果テキメンに 早く報告しなきゃと、お仕事でお忙しい中 連絡を戴きました。

本当に喜んで頂けて、私もとても嬉しかったですO(≧∇≦)o

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


私のクライアント様の中に、チィー444様のような女性がいらっしゃることを知り、とても嬉しいです。


消費税が上がり、金銭的に厳しくなっている方が多いと想います。それに、また消費税が上がるのですからね。心の余裕をなくしてもおかしくはありません。

そんな中、無償の愛、無条件の愛を、周りの人たちに与える、というのはなかなかできることではないと想いますから。


チィー444様、そんなご自分を大切になさってくださいね。


ところで、


原因不明ということですが、私には心当たりがあります。しかし、医療関係者ではありませんのでその点について書くことはできません。


ですが、多分、現在、原因不明の病気で悩んでいる方が多いだろうこと、そしてこれから増えるだろうということは書けます。


別に魔法のクリスタル水を飲まなくても良いですから、皆様も十分に健康に気をつけてくださいね。


魔法のクリスタル水を是非飲んでみたいという場合は、

こちらです。

http://isis0513.ocnk.net/product/468