ドッキドキの結果発表〜 | 〜娘とともに〜

〜娘とともに〜

最愛の娘が13歳(小児がん)でお空に旅立ちました。
娘はいつも一緒にいると信じて毎日過ごしてます。

お母さんがんばるね。





今日は娘が楽しみにしている

サンリオキャラクター大賞の結果発表の日


娘が大好きなキティちゃんは

5位でした!!

おめでとう♡♡

去年は6位で今年は5位 よかったね~♡

娘も、おめでとう♡って言ってるよね


1位はシナモロール

おめでとう♡♡

やっぱり人気があるなぁ



はじめてキティちゃんのぬいぐるみを

買ったのは娘が幼稚園に通ってた時

それをきっかけに

キティちゃん好きになって

娘のまわりはキティちゃんだらけで


どんな時も娘の心を癒してくれたのは

キティちゃんだった

治療でしんどい時も

辛い時も

楽しい時も

いつもキティちゃんと一緒だった


どんな時もキティちゃんと一緒

幸せそうな娘を見て

私も幸せな気分になった

これからもきっと

娘のキティちゃんコレクションは

増えていくんだろうな

また一緒に選ぼ♡♡


サンリオさんありがとうございます♡



いつもありがとう

ずっと愛してるよ♡