笑ってしまった | 〜娘とともに〜

〜娘とともに〜

最愛の娘が13歳(小児がん)でお空に旅立ちました。
娘はいつも一緒にいると信じて毎日過ごしてます。

お母さんがんばるね。





私のスマホには

キティちゃん大好きな娘の為に入れた

サンリオのアプリが入っている

サンリオショップなどでお買い物を

する時に会員証を見せると

ポイント(スマイル)がたまる

その他にはサンリオのニュースが

毎日更新されるので娘も楽しみに

していた

貯まったスマイルはお買い物の

割引に使えたり景品に交換できる


娘が旅立ってからも私は毎日アプリを

開いてサンリオニュースを確認している

「これ、かわいいな~」

と娘にブツブツ話し掛けている


先日、6月末で失効になるスマイルが

あります。と通知が来たので

はじめて景品と交換をしてみることにした

あーでもない こーでもないと

散々考えて選んだのが

キティちゃんの買い物カゴ♡

これなら色々と入れられるかも!


娘に「楽しみやね~」

と話しながら待っていた

そして昨日、かわいいキティちゃんの

絵が書いた段ボールが届いた

ワクワクしながら開けると♡♡♡


想像していたより

小さくてかわいいカゴ


思わず大爆笑してしまった(笑)


サイズも見てなくて

結構大きいと思い込んでいた(笑)

久し振りに大声で笑った気がした

娘も絶対、笑ってる


でも、とってもかわいいカゴ 

大切にしないとね♡


何を入れる?

取りあえずお菓子を入れてみたけど

また考えるね


きっと

「もー、お母さん!!」

って笑うよね~。

またまた、おっちょこちょいのお母さん


いつもありがとう

愛してるよ♡