やってくれるね♡ | 〜娘とともに〜

〜娘とともに〜

最愛の娘が13歳(小児がん)でお空に旅立ちました。
娘はいつも一緒にいると信じて毎日過ごしてます。

お母さんがんばるね。





朝、歩いて出勤中

停車している1台の車が私の目に止まった

それは介護用品などを扱っている会社の車


娘が自宅療養中、足の痛みで

なかなか熟睡できない時があった

マットレスを変えてみたり

色々と試してみたけど

しっくりこなかった


ある時、診察の為に病院へ行くと

急遽、点滴をすることになった

小児科の外来のベッドに横になった娘が

「このベッドむっちゃ寝やすい!」

と嬉しそうに言った

そして、そのまま寝てしまった


その次の週も点滴に行った

その時も娘はそのベッドでよく寝た


私はそのマットレスを購入したくて

その会社に連絡をしてみたけど

病院などへレンタルはしているけれど

個人へはしていないということだった


その後、よく似たマットレスを

在宅医療の施設から借りることが

できて娘も眠れるようになった


そんな訳で出勤中に見た車で

またまた思い出が蘇った


できたら病院の思い出より

家で過した楽しい思い出の方がいいけど

なんて考えていたら

車のナンバーが娘のお誕生日だった


おぉ、やってくれるね♡♡

どんな思い出でも大切な思い出よね

いつも色んなこと気付かせて

くれてありがとう♡♡


いつもありがとう♡

愛してるよ♡♡