2014.04.26②...焼き肉☆あんななつき | ♡..SACHIKA's REAL MEMORY..♡

♡..SACHIKA's REAL MEMORY..♡

呑み、クラブ、、
楽しいこと大好き
フットワークの軽い
女子大学生の日常。

完全自己満日記blog☆
たまに仕事など紹介!

アメブロ再開☆2014年4月~

twitterID:taiwan0908


んで起こしてもらって
駅まで見送ってくれて
急いであんなとなつきがいる
渋谷へ!!!!!



したら焼き肉たべるってのに
ふたりして
スタバでこんなんのんでた(笑)







まあ遅れてしまって
申し訳なかったです、(;_;)



とりまぷり撮って

渋谷から歩いて
あんなの彼氏が店長として働いてる
東京苑ってゆう
高級焼き肉店いったあ♡


入ってびっくり!!!
がち高級なのよ!!!




どの肉もうまいどころか
野菜とかもシャキシャキ新鮮で
はんぱなくて、
とにかくどの品もうますぎて
んもー眠気とんだよね(笑)(笑)

叙々苑とかと全然はる!!!!
まじでがちで
うますぎた(´;ω;`)♡



煙につつまれる
肉とかも初めてだったし(笑)









絶対にまたいくー\(^o^)/



後輩のあんなが
食べてくださいってひたすら焼いて




うめーっていいながら
ひたすら食う先輩二人の図。。




さいてー(笑)(笑)(笑)


てかほんとに
かたりたりなかったね!!!

もっと語りたかったー(;_;)


きづいたら
終電ぎりぎりで
最後ばたばた
しちゃったもんね(;_;)


リベンジだあ!!!!(ノ´・ω・)ノ♡











......................................................bysachika